« アニメ版 DEATH NOTE | メイン | 結果報告… »

ネズミホイホイ

少し前から部屋の中で、ふとした時に腐臭を感じていたのです。
とはいえ、僕の部屋は窓全開。大雨且つ風の強い日以外は開けっ放し。
多分外から来てるんだろうとあまり気にしていなかったんだけど、数日たったあたりからもしかして部屋のどこかでネズミでも死んでるんじゃないかと…考えてみると1〜2ヶ月前にネズミを目撃してるんです。でも僕の部屋は死角が多く、しかも雑多な荷物等がゴロゴロ転がっている。心当たりが無いというより多すぎてどうしたものかと…
で、ちょっと探し物が有り、部屋の中を漁っていると、数年前に仕掛け、そのまま忘れていた「ネズミホイホイ」が。しかもその辺りからもの凄い臭いが…あぁこれだ…というわけで処理しました。
目撃したネズミを見かけなくなって一ヶ月以上。しかももの凄い腐臭を発しているということで中身を確認する勇気は有りませんでした。持った時の重さで十分…

その後、その周辺に執拗なくらいファブリーズかけました。

コメント (3)

flat:

だから片付けろと何度

mizuno:

おひさし~。やっとサイト見れたわ。この前、エラーになったのはアドレス間違ってたかな??また飲み会においで~。

GiMac:

>mizunoさん
どうもです。かなり遅くなりましたがコメントありがとうございます。
そうですね。余裕が有ればまた飲み会参加します。
今年も宜しく。

コメントを投稿

Copyright © 2006 GiMac. All rights reserved.