« 面接行ってきました。 | メイン | ネズミホイホイ »

アニメ版 DEATH NOTE

沖縄では放送されていないアニメ版「DEATH NOTE」ですが、「Y○uTube」や、「Go○gle VIDEO」で観れます。おすすめは「Go○gle VIDEO」かな?「Y○uTube」と違って10分制限がないから一話ずつ観れます(Y○uTube だと一話あたり3分割されているので)
明らかに違法だからそのうち消されるだろうと思います。まぁ、観たい人はお早めに。
というか、いつの間にか Go○gle VIDEO で日本語検索できる様になってた。前は文字化けしてダメだったんだけど…でも相変わらずファイルは少ないです。
あと、最近気になっている動画サイトは「Stage6」こちらはDivXオフィシャルなユーザー投稿型動画配信サイトで、上記の二サイトのFlashを使った動画配信とは違い、DivXフォーマットでの動画配信だから高画質ですし、ファイルによっては解像度も大きめ。
視聴するには「DivX Web Player(Webブラウザ用プラグイン)」が必要です。 DivX Installer に同梱されています。エンコーダー系は有料(trial 版)ですが、再生する分には無料です。

コメントを投稿

Copyright © 2006 GiMac. All rights reserved.