« アニメソング | メイン | 最近お気に入りの… »

コンクリートの草原

今年も新曲出来ました。

コンクリートの草原

何をネチネチと悩んでんだ
ほんのちょっと言葉が届かなかっただけで
ほらまたいつものヤなクセだ
終わりのないループをクルクル×2回ってる

うつむかないようにコーヒー飲み干し
ため息をひとつつきゃ
いつか見ていた草原のようで
僕はいつだって駆け抜けてきただろう


答えを見つけたいなら
その目を開けりゃいい
見えないなら手探りでもいい

はじけるようなこの気持ちだけありゃいい
この場所からまた始めりゃいい


先も見えないで全力で走ってた
そりゃ今でも変わっちゃいないさ
空っぽのコーヒー振りかぶって投げたら
も一度この草原を走り抜けるんだ


見つからない答えなら
自分で作りゃいい
不器用な見てくれだってもいい

はじけ飛びそうなその気持ちだけありゃいい
その場所からまた始めりゃいい


☆☆☆
Produced by:g.s.f

「コンクリートの草原」k.g.s.f

作詞:flat
作曲:flat GiMac 青海
編曲:GiMac 青海 flat ko-jun

vocal:flat
Guitar:GiMac ko-jun
Bass:青海
Drum & Keyboard Programming:flat

Recording & Mixing at:Studio GiMac
Recording Engineer:GiMac 青海 flat
Mixing Engineer:GiMac flat

・Song Direction
・Schedule Management
・買出し
・送迎
・雑用:flat


[Special Thanks]
Asami105

吉田さん
キルキル
安里さん
あーきー
とかちぇふ
ヒゲメガネ
C&Tモバイルサポートの皆さん

EVE A錠
ストナ アイビー顆粒

Our Family & Our Friends!

コメント (2)

とかち:

「コンクリートの草原」聴きましたよぉ〜
良か曲ですたい!
今度、生で聞かせてねぇ〜

ってか、[Special Thanks]のところに「とかちぇふ」ってあったけど・・・
おいら、何もしてないけど・・・
ってか、EVE A錠、ストナ アイビー顆粒って・・・・

GiMac:

感想ありがとう、嬉しいです。

クレジットに関しては、まぁ、気にしないでw
レコーディング期間中にメール貰ったり話したりとか、曲とは関係ない所で関わった人(全く関わっていない人も)とかも書いているんで。
お薬はお世話になりました。
時期的なのもあるんだけど風邪気味だったり頭痛かったりね。

毎年の事ながらレコーディング中にトラブルが色々あったりしたけどね…
外付けHDDが壊れてレコーディング中のデータがとんだり…

コメントを投稿

Copyright © 2006 GiMac. All rights reserved.